スタッフブログ

送料変更となります。

またまたご無沙汰しております。 毎日花粉症からの攻撃に大ダメージを受けております今日この頃です。。 4月からあちらこちらで値上げのニュースばかりです。 配送指定業者の値上げもあり、当方のタイヤの送料を値上げさせて頂く事と…

今年も一年有難う御座いました。

2022年も残り二日となりました。 当店は本日が年内最後となりますが、店舗ではまだまだ取り付け作業が続いております。 帰省される方や、旅行やレジャーに行かれる方、皆様お気を付けて楽しんで来て下さい。 今年もたくさんのお客…

秋はいずこへ

毎日暑いと言っていたら、急に寒くなり、また暑くなる。。。 体調管理が非常に難しい季節です。 今年は冬にかけてもラニーニャ現象が続く可能性が高い予想となっているとの事で、 特に東日本から西で気温が低くなる傾向があるそうです…

随分ご無沙汰してしまい・・・

随分と更新が出来ず、気が付けばもうすぐ8月。。。 今までのヤフーオークションがシステム変更になってしまい、 新しいストアクリエイターProの手続き、出品中の商品データを1件1件手作業で移行・・・ 今までの様にかんたん決済…

新年のご挨拶

旧年中はトリプルエーをご利用頂きまして誠に有難う御座います。 本年も何卒宜しくお願い申し上げます。 年始は1月5日より通常営業させて頂きます。 皆様のショッピングストア、また店舗へのご来店、 心よりお待ち申し上げておりま…

仕事納め

もう仕事納めの方々は多いのではないでしょうか? 当店も本日が年内最終営業日となりました。 大阪も年末寒波が来ている様で、今日も風が強いです。 今年1年、当店をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。 また来年も何卒ご贔…

寒さがなかなか・・・

数年に一度の強い寒気が来てるとの事で、関西の北部ではかなりの大雪になっている様です。 ここ大正区では何度か雪がちらついた程度です。 年末も寒波が来るとの事で、大晦日に買い物して元旦はおこたでゆっくりと、 朝から飲んで、寝…

年末の営業等について

12月27日が年内最終発送日となります。 15時までのご連絡入金確認で、即日発送はさせて頂きますが、 天候や交通事情等で配達が遅れる可能性も御座います。 ご入用のお客様はお早めにご購入をご検討下さい。 28日から30日ま…
お問い合わせ
  • LINEでお問い合わせ
  • ページ上部へ